もうすぐ夏がはじまりますね~

こんにちはPresenceです。

 

5月も後半、「くそっ!!あつがなついぜっ!!

とピンポンの主人公ペコのセリフが言いたくなる時期がやってきます。

最近外気温が30℃超える日もあって既に夏を感じている方も多いかと思いますが・・w

 

あと今年は平成最後の夏ということでノスタルジックな気持ちになりますねぇ…。

 

そんなわけで夏になると聴きたくなる曲もあるわけです。

短いですが夏影を電子ピアノで弾いてみました。

vimeo.com

 

ご閲覧・ご視聴ありがとうございました!

気温も上がって梅雨入りもしてくる時期なので体調にお気をつけ下さい。